東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春シーズン後半の試合予定
2009年05月10日 (日) | 編集 |
以下の通りです。ちなみにすべて@JRA馬事公苑です。

5/16、17 JRA馬場
*16日馬場3A
平松 東雪月花
六山 東焔
*17日馬場3A
平松 東雪月花
井上伊 東焔


5/22~24 全日本ジュニア総合
*ノービスクラス
平松 東桑


5/30・31 東京都民大会・東京都大会
都民
*男子馬場(3A)
平松 東雪月花
井上伊メルボルン
*婦人馬場(3B)
馬場 東小町
*男子障害(110)
西野 マックスバッハ
*女子障害(100)
六山 マックスバッハ
*ジムカーナ
木原 東玄

都大会
学生章典馬場
平松 東雪月花


6/13・14 関東学生争覇戦
障害団体
平松 東桑
木原 東桑


6/25~28 関東学生三大大会
25日 学生章典馬場
平松 東雪月花

27日 総合調教審査(ツースター馬場)
平松 東桑

28日 総合耐久審査 余力審査
平松 東桑



目指せ二部昇格!

ということでがんばりたいと思います。


・・・ところでうちの部として十数年ぶりに関東の総合に出場することになる模様です。
生きて帰れるようがんばりまっくすばっは。

 続・名月通信 武蔵野グラフ
2009年05月03日 (日) | 編集 |
春季武蔵野市民馬術大会IN日本獣医生命科学大学馬場(4/26)の写真です。
個人の顔がわかりづらいですが、ご容赦を。


003_convert_20090502223139.jpg
池尻・マックスバッハ組(クロス障碍)

004_convert_20090502224023.jpg
木原・東玄組(70cm障碍)

005_convert_20090502224412.jpg
マリアンヌ・東旭組(70cm障碍)

007_convert_20090502224717.jpg
金澤・マックスバッハ組(70cm障碍)

008_convert_20090502225012.jpg
障碍競技を終えて開会式がありました。

009_convert_20090502225233.jpg
李・東焔組(馬場二課目)

010_convert_20090502225540.jpg
馬場・東小町組(馬場二課目)

011_convert_20090502230001.jpg
石崎・貸与馬(馬名失念不覚)組(部班競技)

スーパーフラッグ競技(木原→六山→平松・東焔)
012_convert_20090502230619.jpg

016_convert_20090502231109.jpg

018_convert_20090502231255.jpg


<<表彰式>>
019_convert_20090502231515.jpg
池尻・マックスバッハ組(クロス障碍)優勝! じゃんけん!?

020_convert_20090502231547.jpg
木原・東玄組(70cm障碍)優勝!!

021_convert_20090502231637.jpg
スーパーフラッグ 準優勝!

各選手、思うところは色々あると思いますが、どんどん経験を積んで
これからの試合も頑張ってください。
ちなみに過去のこの試合で障碍を逆に飛越して見事失権した愚かものがいたそうな。

                                             (おしまい)





 合宿!
2009年05月02日 (土) | 編集 |
こんにちは平松です。

片山のブログにあった通り明後日から新歓合宿@東大牧場です。

合宿自体は明後日からですが、輸送は明日から

渋滞を避けるため明日の馬運車は午前四時半出発です!わーいwwwww

ルートは中央道→首都高→常磐道で約3時間

首都高→常磐道の料金所がこれまた混むんですよ

一昨年は軽トラでいって料金所で一時間止まった記憶があります

・・・・ってあれもう二年前かよ。という感じです。

まあ何を隠そうもう東大牧場は5回目です。

一回多いのは学科の実習でも行ったからです。断じて留年したわけではありませぬ

どんだけ牧場好きやねん

思い起こせば

最初の新歓合宿は・・・まだ汚れも使役も知らない一年生でした。

とりあえず早起きして作業するのがだるかった記憶しかありません(笑

二年目の新歓合宿は・・とりあえず田河さんの偉大さを再認識しました
そして割れたガラスを掃除しました。

三年目の新歓合宿は・・・あれ?ほとんど記憶がないような。

まあ何事もなく無事終わるのに越したことはありません。

ああ、前日入りして牧場付近の怪しげな居酒屋で一杯やりました。

あとそういえば馬運車がぬかるみに沈んで、牧場のトラクターで引っ張り上げてもらったりしましたね。そしてバンパーがもげそうになった。

しかし何回目になっても楽しみなもんですね、新歓合宿。

今年の新歓担当の企画に期待しつつ

安全運転で行ってきます。







