東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろっきー通信 寒いよ号
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こんばんは
毎日寒いですねでもまだ水道や馬場が凍っているわけではないので、先が思いやられます。。。

さてさて、11月の2週目はキャロットステークスという試合がありました。
池尻君のビギナー障碍優勝をはじめ、同じく5位入賞の片山君、
馬場2課目に出た佐藤さん、岡田君などなど、2年生がよく頑張っていたなあと思いました。

いけじ
最近公私ともども幸せな池尻君
ばじー
上位独占してみたい。。。



先日、キングサムライこと東玄が離厩しました
入れ替わりに入厩したのが、大阪府立大からやってきたキャロルちゃんです
きゃろ1
ミラージュみたいな馬と聞いていたのでちょっと構えていましたが、
とーーってもおとなしくてもこもこで白眼がチャーミングな女の子(7歳)です

まぁ、我らがアイドルみらこさんの美貌にはかないませんが
みらこが可愛くて可愛くて仕方がないです
ちっちゃくて丸っこくてぷりぷりしてるのがたまらないです
ふさふさな耳毛も気持ちいいです

後輩に変態みたいだと言われてしまいました。。。
みら
みらさんクリスマスバージョン


ちなみに我らがロッキーさんはというと、
武蔵野市民大会(例年ロッキーが参加している)が近いこともあってか疝痛を起こしました
しかし説得(今回は出ないということ)や看病のかいもあって比較的早く回復したのでした


さっきも触れましたが、来週末は武蔵野市民大会です
オーダーは以下の通りです。
クロス障碍・・・小川・マックスバッハ号(1年)
低障碍・・・梶山・マックスバッハ号(1年)/李・東桑号(2年)
2課目・・・岸良、西野元・東小町号/杉原・東雪月花号(1年)
3課目・・・石崎・東小町号(2年)/馬場・東小町号(3年)オープン参加/佐藤・東雪月花号(2年)
部班・・・山口、藤井、加藤

1年生のほとんどは初対外試合です私も、指骨折のせいで今シーズンの試合にほとんど出られなかったので、
OP参加ではありますが目標の得点率を目指して頑張ります

皆様、応援よろしくお願いします

