東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろっきー通信 さよなら号
2010年01月13日 (水) | 編集 |
東旭号離厩のお知らせ

我らがろっきーさんが1月24日をもちまして引退することになりました。
行き先は小渕沢のララミー牧場さまです
以前こちらから離厩したリンリンが24歳現役でかわいがっていただいているそうで、
きっとろっきーもかわいがって頂けると思います

1月23日の初乗り会ではろっきーにも頑張ってもらう予定なので、卒業生の皆さまはぜひいらしてください。

1年生から2年生まで(頼りなくも)担当させてもらい、お世話になったろっきー。
いろんなことを教えてもらいました。疝痛で夜中まで付き合ったのも今ではいい思い出です。

これからも輝く瞳と大人の落ち着き、それからちょっとずるがしこいとろはそのままに元気に頑張ってほしいです


・・・でもやっぱりろっきーがいなくなるのはさみしいですーーーー
もうじぃちゃんのグイッポ(ゲップのような癖)も省エネ歩様も人を馬鹿にしたようなベロ出しも見れなくなってしまうのですね


