東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 第2回&第3回試乗会終了!
2012年04月13日 (金) | 編集 |

4/7,8に第2回、第3回試乗会が終了しました!


なんと両方とも定員いっぱいの9人という大盛況ぶりです!

1年生同士もワイワイ楽しく履修や大学生活についてお話していて、とっても楽しそうでした!

われわれ先輩もフレッシュな一年生と触れ合えて、とっても楽しかったです!

そして、なんとなんと!

試乗会の段階で、男の子3人、女の子2人が入部をきめてくれました!!ワーイ!

いつもは、5月の新歓合宿で入部届を書いてもらうのだけれど、待ちきれなかったフレッシュ1年生!

もう練習にも参加してくれています^^

もちろん、まだ入部は考えてないよー!とりあえず体験!ていう新入生も大歓迎です!

下の記事にあるように15日も試乗会を開催します!

21日は予約がいっぱいなので...

参加できる日程は4/15new!! 4/22 4/28(残り3人ほどです)4/29 です

予約は試乗会の2日前までにumatodai@gmail.comまで!

また馬術部では新歓コンパを開催します

4/20(金)渋谷 コーンバレーにて
飲み放題!食べ放題!


もちろん無理に飲ませることはありません!まったりもったり楽しみましょう☆

集合は夕方6時半に駒場キャンパス正門前です!

たくさんいたほうがいいので、どんどん参加してね!

試乗会の写真はります!

aikawa_20120412235825.jpg

晴れ男、晴れ女が多いのかほんとに雲一つない青空!!
両日ともいい天気でした!晴れてると馬に乗るのは10倍楽しい!
すごい楽しそう!

yuukichan.jpg
そしてなんと!!馬場のまわりは桜が満開です!!
散ってしまう前に早めに試乗会へ!!

馬上から見る桜は最高ですよ☆
momenchan.jpg
白いお馬さんにも乗れます!
とっても優しい子です!
とっても優しい女性の監督に索を回していただくこともあります!
とっても優しい先輩にも回してもらえますよ☆

そして。。。

なんと。。。

ああっ。。。





yamaguchi.jpg

モリオ(ハートロック)にものれちゃうんです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


かわいいなあ♡




私も試乗会参加しようかな・・・

 15日
2012年04月10日 (火) | 編集 |

こんばんは!

新歓係の堀口です


試乗会がなかなかに好評なので

今週末15日(日)にも試乗会を開催することにしました!!

ワー、パチパチパチ(≧∇≦)/ 





※試乗会とは何ぞや?という人は4つ前の記事を見てね♪
 
※15日以外にも21・22・28・29日に試乗会を行なっています。
 ただし21はもう定員いっぱいです(>_<)



参加希望の新入生は13日(金)までにumatodai@gmail.comまでご連絡ください!


定員があるのでお早めにどうぞ~



 明日は
2012年04月04日 (水) | 編集 |
明日はサークルオリエンテーションですよ。

7号館723教室でお待ちしております。

画像はおかしくなってしまった新歓係です。
DSCN1089_20120404191324.jpg


 PV完成
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今日は4/1です。
とうとう2年生になってしまいました、新歓係です。
今年度の目標はHPを充実させることとハートロックと幸せになることです。

同時に今日は諸手続きの日でもありました。
たくさんの新入生が馬術部テントにきてくれました。
明日の文系さんもよろしくお願いしますm(__)m

そして、新歓用のPVができました。
機械オンチの新歓係が2分の映像を4時間かけて作りました。
頑張りました。

技術的にはまだまだですが、心がたっぷりこもっています。
作った当人たちは、感動して画面が涙で見えなかったり、、、

馬術部に入ってよかったなあ。と改めて思える動画です。
新入生もきっと馬術部に入りたくなるはずです。
全画面再生でどうぞ





試乗会の申し込みも待ってます!
諸手続き、サークルオリで会いましょう!






