東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【結果】第57回三獣医大学馬術大会&【予告】東京六大学馬術大会
2013年03月29日 (金) | 編集 |
【お詫びと訂正】
3月10日にお配りしたビラに間違いがありました。
新歓係の杉山のメールアドレスがo_ruin@yahoo.co.jpになっているとおもいますが、
ただしくはo_ruin2002@yahoo.co.jpです。
メールを送ってくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
お手数ですがもう一度こちらのアドレスに送っていただければ幸いです。

もちろん部活のメアドumatodai@gmail.com
か新歓係安田equestrian_shinkan@yahoo.co.jp
におくっていただいても結構です。よろしくお願いします。

______________________________________________________________________________________________________

 さて、先週末東京競馬場で行われました三獣医馬術大会の結果と今週末馬事公苑にて行われる六大戦予告です。


【結果】第57回三獣医大学馬術大会 3/23~24(土日) 

  馬場A5課目2013

  OP 石井智子 東雪月花 53.800%
  OP 伊藤祥子 東雪月花 53.333%
  OP 田村崇行 東雪月花 50.400%
  OP 山田玲奈 東冠   49.067%
  OP ブルドゥチャアンカ 東冠 52.600%

写真があればよかった。。。。

【予告】東京六大学馬術大会 3/29~31(金土日)

  予告がぎりぎりとなってしまいましたが、明日から三日間行われる東京六大学馬術大会に東大馬術部も参加します。出場する人馬は

29日 複合馬場 ブルドゥチャアンカ&東蓮華 
30日 新人馬場 ブルドゥチャアンカ&東蓮華、石井&東雪月花、伊藤&東冠 
31日 L級100㎝障碍 ブルドゥチャアンカ&東蓮華 
   
  
となっております。応援よろしくお願いします!!

 お詫びと訂正
2013年03月18日 (月) | 編集 |
春一番らしき風がふいていろいろ舞ってるみたいですがみなさんいかがお過ごしでしょうか
今年は去年より花粉の量も多いみたいなんですが今年も気合いで発症を抑制しようと思います。がんばります。

さて、本題ですが3月10日にお配りしたビラに間違いがありました。
新歓係の杉山のメールアドレスがo_ruin@yahoo.co.jpになっているとおもいますが、
ただしくはo_ruin2002@yahoo.co.jpです。
メールを送ってくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
お手数ですがもう一度こちらのアドレスに送っていただければ幸いです。

もちろん部活のメアドumatodai@gmail.com
か新歓係安田equestrian_shinkan@yahoo.co.jp
におくっていただいても結構です。

最初の試乗会は3月27日に行いますので、馬に乗ってみたい方、馬と戯れたい方、暇すぎてやることない方どなたでもokです
上記メアドにメールしてください☆
三鷹の馬場でまってます!





 【結果】ホーストライアルシリーズ(3月)&【予告】第57回三獣医大学馬術大会
2013年03月18日 (月) | 編集 |
だんだん厩舎も過ごしやすくなってきました。

昨日馬事公苑で行われました、ホーストライアルシリーズの結果をお知らせいたします。

☆ホーストライアルシリーズ(3月)
2013.3.16~17 @馬事公苑

第三競技 クラスE(プレノービス)競技

ブルドゥチャアンカ&東蓮華
馬場馬術 54.00% 減点 69.0
クロスカントリー 落馬E
障害馬術 二反抗E


アンカさん&レンヌ

李太喜&東遊
 馬場馬術 53.00% 減点 70.5
クロスカントリー タイム4.18 タイム減点0.0 障害減点0 総減点0
障害馬術 タイム69.28 タイム減点6.0 障害減点8 総減点14

→最終減点84.5、11位/28

てひさん&ハートロック@障害馬術

完走お疲れ様です!@クロスカントリー


今週ですが、東京大学馬術部は三獣医大学馬術大会に参加いたします。

第57回三獣医大学馬術大会
2013.3.23~24@JRA東京競馬場

日本大学馬術部さん、日本獣医生命科学大学馬術部さん、麻布大学馬術部さんとの試合になります。
応援よろしくお願いいたします。






 新入生の皆さんへ
2013年03月16日 (土) | 編集 |
集合写真
新入生の皆さん、合格おめでとうございます!新2年の吉澤です。
はじめまして!

私たち、東京大学運動会馬術部は、9頭の馬と柴犬と猫たちとともに東京の三鷹というところで日々活動しています。
個性豊かな人々が集まった、学年間の仲もいい、とっても明るい雰囲気の部活です。


ただ今、新入部員大募集中です!!!
馬術なんてやったことない・・・という人が多いと思いますが心配は全然いりません!
実際、現役部員は大学まで馬術未経験という人がほとんどです。
先輩に丁寧に教えてもらいながら基礎から練習を始めます。
だんだん技術を身につけて、一年生の冬には大会にも出られるようになります。


全日本学生選手権! 馬術部の最終目標です!



馬に乗ってみたい人、
動物が好きな人、
大学から新しいことを始めたい人、
家が近い人、
どんな人が東大で馬術をしているのか知りたい人、
なんとなく興味を持った人、
何かの偶然でこのブログを見た人、
暇で何かすることがほしい人、
などなど・・・
まずは試乗会に来てみてください!無料です!
試乗会では、乗馬体験ができます。憧れの白馬にも乗れるかも。
乗馬中はちゃんと上級生がついていてくれるので安心してね☆
試乗会に行ってみたいなーという人はumatodai@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。
ちなみに最初の試乗会は3月27日です。


試乗会にて。上に乗っているのは…?



では、皆さんと会えるのを部員一同、
馬や猫や犬とともに楽しみにしています!



 【予告】ホーストライアルシリーズ(3月)
2013年03月15日 (金) | 編集 |
暖かくなってきましたね。

東大馬術部は、明日から馬事公苑で行われます、ホーストライアルシリーズ(3月)に参加いたします。
完走目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

☆ホーストライアルシリーズ(3月)
2013.3.16~17 @馬事公苑

おまけ~前回トライアル(2月)から~

砂塵

ハートとてひさん

水濠ジャンプ!

All Rights Reserved Hiromi Muyamaⓒ2013

