東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【試合結果】全日本ヤング総合
2016年05月30日 (月) | 編集 |
5/28.29に行われました全日本ヤング総合の成績をお知らせします。

ノービス調教審査
上田海那人&東遊 52.62% 29/29人馬

ノービス耐久審査
上田海那人&東遊
2.4.11番障碍で3反E

皆様暖かい応援をありがとうございました。

 【試合結果】関東学生馬術選手権大会
2016年05月30日 (月) | 編集 |
5/21・22に行われました関東学生馬術選手権大会の結果をお知らせします。

選手権一回戦(障害)
3 斉藤 東陽 一番で2反E
18 高谷 東桑 4番飛越後落馬E

皆様、応援ありがとうございました。

 【試合結果】東京都馬術大会・都民体育大会
2016年05月30日 (月) | 編集 |
5/14.15に行われました東京都馬術大会/都民体育大会の結果をお知らせします。

【M1】
16/17位 中村&東奏 52.882%
17/17位 李コーチ&東彗 51.305%
OP 斉藤&東彗 53.103%

【90cm】
木原コーチ&アンジェ(op) タイム減点5 障害減点24 総減点29
高谷&アンジェ 2反E

【女子馬場(A3)】
永沢&東奏 55.579% 8位/18人馬
八木&東彗 58.767% 6位/18人馬
前田&東山 50.006% 17位/18人馬
宮原&東冠 46.818% 18位/18人馬

【ジムカーナ男子】
山本&東山 落馬E

【ジムカーナ女子】
永沢&東翔 制限T
芝野&東翔 タイム95.57 8位/9人馬(完走中)

みなさま、応援、ご協力本当にありがとうございました。

 2016五月祭 〜馬に恋した日〜
2016年05月23日 (月) | 編集 |
先週東京大学弥生キャンパスにて五月祭が行われましたね。

今年も馬術部は体験乗馬などの提供を行い、多くの人々で賑わいましたね!
来てくださった皆さんどうもありがとうございました!
やってきた’いちごちゃん’の可愛さに、思わず馬に恋した方も多いかと思います。

S__34799683.jpg


そんなみなさんに耳寄りな情報が……!
秋に東京大学駒場キャンパスで開かれる駒場祭にまたまた馬術部が出店するとか……!

実は僕もよくわかっていないのですが詳しくはまたこのブログでお知らせするのでぜひぜひチェーーキラッ⭐︎


今度はどんなお馬さんに会えるのか今から楽しみですね!


S__34799685.jpg

 新歓合宿
2016年05月07日 (土) | 編集 |
5/3,4にかけて、馬術部では新歓合宿を行いました!!

曳き馬で部班を行ったり、
(速歩での曳き馬はとても大変…笑)

ホースショーを見たり、


バーベキューしたり、
(このへんから写真を撮り忘れるブログ係)

寿司食べたり

なんと今年は、合計17人の新入生が入部してくれることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))(05/06現在)
これから一緒に頑張っていきますので、今後も東大馬術部をよろしくお願いします!

