東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【結果】関東学生馬術大会
2016年06月26日 (日) | 編集 |
6月23日より本日6月26日まで、馬事公苑にて行われました関東学生馬術大会の結果をお知らせいたします。

・馬場馬術競技
斉藤守秋&東彗 45.333% 36位/37人馬
中村航介&東奏 55.305% 26位/37人馬
園田夢之介&東鷹 52.027% 33位/37人馬

・総合馬術競技
上田海那人&東遊
    調教審査 45.69%
    耐久審査 6番障害飛越後、馬装E(鐙革の脱落)
高谷謙介&アンジェ
    調教審査 39.94%
    耐久審査 6番障害にて累積四反抗E
中村航介&東陽
    調教審査 52.47%
    耐久審査 8番障害飛越後、落馬E

選手のみなさんお疲れさまでした。

応援ありがとうございました。

 関東壮行会
2016年06月19日 (日) | 編集 |
昨日は関東の壮行会でした!

新宿の某お好み焼き屋さんで食べ放題でした!
休部中のあの人たちや1年生も来てくれてとてもにぎやかで楽しい会になりました(*^o^*)
20160619234935a27.jpg

試合に出る方々には、
3年生から乗馬用の靴下が贈られました!
がんばれゆめのすけ〜

とくに総合組には、去年卒部なさった総合組の先輩方からも個別にプレゼントがありました!
ハ〇ガキ粉のセンスがすごすぎてこれから語り継いでいくしかないですね…
そして高谷先輩はプロテインでムキムキになられるそうです

20160619234914601.jpg


先輩方も馬たちも毎日頑張っていらっしゃることを私たちは知っています壁|ω・`)チラッ
関東に出られる皆様、この一週間はとくにお体に気をつけて、本番では全力を出し切ってきてください!
応援しています!

 【予告】関東学生馬術大会
2016年06月18日 (土) | 編集 |
蒸し暑くなってまいりました。
扇風機フル稼働です。

6月23日から26日にかけて馬事公苑で行われる関東学生馬術大会への出場人馬は以下を予定しております。

☆馬場馬術(6/24)
・斉藤(4年)&東彗
・中村(4年)&東奏
・園田(2年)&東鷹

☆総合馬術(6/25,26)
・上田(3年)&東遊
・高谷(4年)&アンジェ
・中村(4年)&東陽

来たる関東に向け、どの人馬も最後の調整を行っているところです。私ども部員一同、人馬ともに万全の状態で試合を迎えられるよう精一杯サポートしてまいります。応援よろしくお願い致します!


 東京ホースショー
2016年06月12日 (日) | 編集 |
昨日、本日にかけて行われました東京ホースショーの結果をお知らせいたします。

〇1日目(6/11)
・80cm
高谷&アンジェ 9番障害で2反E
・ヤングライダー予選
16/17位 中村&東奏 52.453%
・M1
7/8位 園田&東鷹 49.684%
8/8位 斉藤&東彗 49.504%
〇2日目(6/12)
・90cm
5/6位 上田&東遊 60.60 障害減点4 タイム減点0 総減点4
OP 李コーチ&東遊 80.32 障害減点4 タイム減点4 総減点8
・M1
9/9位 斉藤&東彗 51.351%

応援ありがとうございました!
使役の弁当が美味しかったです。

関東まで残すところ2週間弱となりました。
みなさま、より一層の応援をよろしくお願いいたします!

 三鷹愛馬の日
2016年06月05日 (日) | 編集 |
こんにちは。
突然ですが、今日は三鷹愛馬の日のお知らせをしたいと思います!

愛馬の日とは…
三鷹市在住の小学生のお子様とその家族を東大馬術部にご招待し、馬術部の馬と触れあっていただこうという企画です!

今年は7月10日(日)の開催です!
詳しくは、以下のポスターをご覧ください
aibanohi2016

三鷹の馬場で皆さんをお待ちしています
aibanohi ichigo
東大馬術部のアイドル、いちごちゃんも待ってます:)

