東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 Track to 七帝②
2008年12月07日 (日) | 編集 |
ひらまつです。寒いですね。

でも馬術部的にはまだまだ暖かい部類です。

まだ朝、水道から水が出るし、馬場でスケートもできない。

まだまだ余裕です。


・・・さてさて今日で全日選手権も終わり。今年の試合シーズンもほぼ終わりといったところです。

まあといっても選手権にはうちはマックスバッハをお貸ししただけだったのですが。

ところで来春、七帝戦と六大戦の幹事が同時に回ってくるという

42年に一度の 悲劇 奇跡に見舞われていることはお伝えしましたが

どうやらそろそろ本腰を入れないとやばいようです。

うう・・・自分が入部したときはまさかこんなことになるとはこれっぽっちも思っていませんでしたが

どうも軽井沢の悪夢(過去ブログ参照)以上の修羅場が待っている模様です。

でも考えると不思議なものですね。

偶然馬術部に入って早3年近く。

いろんことが・・・・ほんとうにいろーんなことがありました。

しかし感傷に浸るのはまだ早い。

とりあえず来年の4月1日に生きていることを目標に頑張りたいと思います。

・・・なぜ4月1日かというと↓

Track to  第二話
~しかし現実は非情である~

七帝戦の日程が正式に決定しました!!

2009年3月7、8日(土日)
@東京大学運動会馬術部三鷹馬場
皆様よろしくお願いいたします。

要綱はなるべく早く製作してくお送りいたします。

そして

障碍を買うお金は出ませんでした!(涙

やはり現実はファンタジーやメルヘンではないようです。

あと六大戦の日程は

2009年3月27~29日に正式決定しております。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック