東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 名月通信 再集合(最終号) 
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今日も厩舎にきております。
隣では岡田が煎餅を食べております。
アンヌがまた煎餅を食べております。
山本さんと西野氏といっちょ¥さんと池尻君がスマブラ(?)をやっております。

今年も馬術部にいっぱい人が入ってきてくれて感無量っす。岡田はノン米だ。あんぬも。いけじりも。
もうこの文章を書いているだけで誠意いっぱいいっ津巣、。

今年はよっかった\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

uisupa- v rgudherhft8thnuewkje4hjgtrueio8oethiruo8ith45uy8fpi9ypergneuw jkeui




erkl;thjvpi4thypエリオmt9くぇ路;gmじぇrny8v5h・k:





ういすぱー好き!来年もよろしく!



名月さんは一生忘れない馬です。
馬の乗り方を教えてもらいました。
自分の不注意でフレグモーネになってしまったときも
病気の馬の看病の仕方やわらの敷き方なども勉強させてもらいました。
苦しいときも楽しい時も名月と一緒にいた気がします。
最後の数ヶ月は名月の面倒を見てあげられなくて
とってもすまないことをしたとおもいます。
でも名月と馬術部生活をおくれてとても自分は幸せでした。
どこにいっても名月さんのことは忘れません。
ありがとう。めいちゃん!
めっちゃすきやで

来年は前半いろいろ大会もあって苦しいと思いますが
平松主将をもりたててがんばってください。
わてもおうえんしてまっせ!





















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。