東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ウイスパー号離厩のお知らせ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
来る1月11日(日曜日)に、ウイスパー号を八王子乗馬クラブにお譲りすることになりました。

ウイスパーは2006年12月に来厩してから約2年間、
馬場や障碍の試合で大活躍してくれた馬でしたが
このたび高齢であることもあり、離厩が決まりました。

珍しい月毛という美しい毛色に人懐っこい性格で、
移動先の乗馬クラブでもきっと可愛がっていただけると思っています。

来厩したときから2年間ずっとウイスパーを担当させてもらっていた私は、
数え切れないほどたくさんのことをウイスパーに教えてもらいました。
部活を辞めたいと思っていた時期も、ウイスパーのおかげで乗り越えることができ
ウイスパーとともに試合で戦いました。
とても寂しいですが、彼へのせめてもの餞として笑顔で送り出してあげたいと思います。


当日は練習後(12:00過ぎごろ?)に引退式を行います。
お時間のある方はお越しくださいますと幸いです。

画像 602


コメント
この記事へのコメント
ありがとう。ウイスパー。
2009/01/07(水) 23:00:54 | URL | ウイスパー魂 #-[ 編集]
今日知りました。お正月会いに行ったときはいたのに。。。
ブラックもいなくなっていたなんて、寂しいですね。
遠くなってしまったけど、かわいがってもらえると信じています
ありがとうございました
2009/01/14(水) 21:28:37 | URL | レスキュ- #-[ 編集]
私が競馬場でバイトしているときから大人しくて人気のある馬でした。やっぱりあの色は初心者の心を掴むんでしょうね。今までお疲れさまでした。
あの短い脚で馬場を踏んでる姿を見てみたかった・・・(笑)
2009/01/27(火) 15:25:55 | URL | バイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
