東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続・名月通信 2009・スクーリングⅠ特集号
2009年02月08日 (日) | 編集 |
2009年春シーズン緒戦を飾るスクーリングⅠを観戦しました。
以下写真を紹介します。

001_convert_20090208194612.jpg
「いっちー選手とマックスバッハ」
新鮮なコンビ。この組み合わせは初めて見ました。
なかなかナイスコンビです。

004_convert_20090208195521.jpg
「西野選手とマルベリー」
マルベリーは最近東大馬術部に加入した新戦力!
西野選手は次世代を担う実力派です。
ちなみに、彼らはこの競技で3位入賞を果たしました。

005_convert_20090208200817.jpg
「平松主将とエスポワール」
このコンビも初コンビです。さらなる飛躍を期待!
人入りのジャッジボックスが鬼門?

010_convert_20090208201250.jpg
「西野・マルベリーの3課目B」
いい感じの馬場でした。
西野「何パーセントくらいですかね?」
田河「51パーセントだね(断言)」
→どんぴしゃでした。ナイスジャッジ!(自画自賛)
奥のピンクのカメラマンは馬場ちゃんです。

012_convert_20090208202455.jpg
「ダンディ井上」
たまらんね。

013_convert_20090208202901.jpg
「はいチーズ」
この日唯一の1年生、李くん。
みんなからの無茶ぶりも人気の証。

015_convert_20090208203556.jpg
「戦士の休息1」
エスポワールの優雅な食事。

018_convert_20090208203648.jpg
「戦士の休息2」
バッハの沈思黙考。

020_convert_20090208203938.jpg
「戦士の休息3」
マルベリーおねむzzz

017_convert_20090208205050.jpg
「先輩と後輩」
試合解説をする先輩と、それを拝聴する後輩。
こうやって馬術部の伝統は受け継がれていくのですな。
うんうん。

021_convert_20090208203828.jpg
「退厩と軽トラとロープと」
よく目を凝らすと宙を飛ぶロープが!
これぞ妙技<カウボーイ・ロープわたし>(誰も呼んでません)
安全運転よろしく!!

まだまだシーズン始まったばかり。
みなさん満足いく結果を残せるように頑張ってください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
