東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いまさらながら七帝戦結果報告
2009年03月30日 (月) | 編集 |
こんばんはひらまつです。

いろいろ終了しましたが

とりあえず3月7日、8日に行われた七帝戦レポートから。


七帝戦こと全国七大学総合体育体育大会はうちの部の馬場で行われました。

前日は大雨に見舞われて死を覚悟しましたが

本番はどうにか雨も上がり晴天の下大会スタート

参加大学は
北海道大学
東北大学
東京大学
名古屋大学
京都大学
九州大学

そうそうたるメンツです。

xnanatei6.jpg
開会式

xnanatei1.jpg
プログラム


1日目は馬場馬術(3A)でした。

xnanatei7.jpg
うちの馬場にまともな馬場埒が・・・(かりもの)

馬場の結果は東北大学が東大との接戦を制して優勝!

というか東大ホームなのに負けてます(涙


そして二日目は障害飛越

xnanatei2.jpg
うちの馬場にまともな障害が・・・(かりもの)

xnanatei4.jpg
大会本部テント・・・試合っぽい(笑

障害飛越では北海道大学が見事優勝!

東大チームまたも敗北です。いつも乗ってるマックスバッハで失権した主将のせいです。ごめんなさい。

そして総合結果は

優勝 東北大学

2位 北海道大学

3位 東京大学

東大はホームなのに3位でしたごめんなさい。

なにはともあれ大会は無事終わりました。
xnanatei5.jpg


みなさんお疲れ様でした。

こんなところですみませんが

ご協力いただいた方々には厚く御礼申し上げます。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3月の試合シーズン本当に(ほんっとに)お疲れ様でした。
引き続き新歓活動も頑張ってください!
2009/03/30(月) 23:50:05 | URL | めげぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
