東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 合宿!
2009年05月02日 (土) | 編集 |
こんにちは平松です。

片山のブログにあった通り明後日から新歓合宿@東大牧場です。

合宿自体は明後日からですが、輸送は明日から

渋滞を避けるため明日の馬運車は午前四時半出発です!わーいwwwww

ルートは中央道→首都高→常磐道で約3時間

首都高→常磐道の料金所がこれまた混むんですよ

一昨年は軽トラでいって料金所で一時間止まった記憶があります

・・・・ってあれもう二年前かよ。という感じです。

まあ何を隠そうもう東大牧場は5回目です。

一回多いのは学科の実習でも行ったからです。断じて留年したわけではありませぬ

どんだけ牧場好きやねん

思い起こせば

最初の新歓合宿は・・・まだ汚れも使役も知らない一年生でした。

とりあえず早起きして作業するのがだるかった記憶しかありません(笑

二年目の新歓合宿は・・とりあえず田河さんの偉大さを再認識しました
そして割れたガラスを掃除しました。

三年目の新歓合宿は・・・あれ?ほとんど記憶がないような。

まあ何事もなく無事終わるのに越したことはありません。

ああ、前日入りして牧場付近の怪しげな居酒屋で一杯やりました。

あとそういえば馬運車がぬかるみに沈んで、牧場のトラクターで引っ張り上げてもらったりしましたね。そしてバンパーがもげそうになった。

しかし何回目になっても楽しみなもんですね、新歓合宿。

今年の新歓担当の企画に期待しつつ

安全運転で行ってきます。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいね~一面の緑と青い空。存分に満喫してください。輸送も含めてお気をつけて(あまり言えた立場じゃないけど)。あと、カップラーメンをお酒で食べるのはやめたほうがいいよん。
2009/05/02(土) 22:12:46 | URL | めげぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
