東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 争覇戦!!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
こんばんはひらまつです。

雨ですね。東京都調布市は現在ひどい雨です。

どうでもいいですね。

ところで去る6月13日、14日は関東学生争覇戦でした!

大学ごとに団体を組みトーナメントで戦う熱い試合。

東大は関東三部ということで三部トーナメントに参加しました。

6月13日(土)

一回戦・・・VS筑波大学

〇1平松東桑 減点0 64.22
2筑波 減点0 65.94

3筑波 落馬E
○4木原東桑 減点0 71.98


東大勝ち点2筑波勝ち点0により東大の勝ち

・・・・平松、木原ともに無難な走行を見せ一回戦突破です。


二回戦・・・VS拓殖大学

1平松東桑 減点0 63.07
○2拓殖 減点0 58.76

3拓殖 減点0 62.45
○4木原東桑 減点0 62.28


東大チームは終始減点0で回るもタイム差で敗北・・・・。

残念無念です。・・・木原がもっとショートカットしてくれれば・・

二回戦敗北ということで翌日の三位決定戦へ
クジの余白の大きさを見切って三位決定戦シードを引き当てたのはここだけの話


6月14日(日)

三位決定戦・・・VS宇都宮大学

○1平松東桑 54.50 減点4
2宇都宮 72.04 減点5

3宇都宮 3反E
○4木原東桑 58.17 減点4


東大勝ち点2宇都宮勝ち点0により東大の勝ち 三位入賞

平松がクソ騎乗を見せるもマルベリーのパワーに助けられ勝利。

トロフィーをゲットしました。


と争覇戦はいろいろと反省点が残る内容でした。

しかし春の試合シーズンは残すところ関東三大大会のみ!

平松&東雪月花(6月26日・・・学生章典馬場)
平松&東桑(6月27日、28日・・・総合)
が出場予定!・・・てぇ自分ばっかりですね。

でも僕がこのブログを更新するのもこれで最後かもしれません。

今までご愛読いただいた方々(いるのか?)ありがとうございました。

・・・・まあ関東を生還したらまた更新するかもしれませんが(笑

ではでは。

関東がんばります。


おまけ


goodesp.jpg
善いエスポ

darkespo.jpg
悪いエスポ

・・・エスポは善悪を内包するゾロアスター教のような善悪二元の存在(意味不明)


sleepmirage.jpg
居眠りミラージュ

・・・・というかこの娘、最近いっつも寝ております。

馬房の中で前肢から崩れていたり、ふらふらして壁で頭をぶつけたりしています。・・・かわええ


超余談

おそらくIEを更新したせいかFC2のhtml機能が使用不能という事態に陥りました。

ググって解決しましたが、問題ある人はツール→インターネットオプション→詳細設定→スクリプトをデバックのチェックを外す、とすると良い思います。まあ僕だけですかね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック