東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 梅雨号
2009年06月18日 (木) | 編集 |
こんにちは、ばばです。
東京では梅雨入りしたみたいで、じめじめした天気が続いてます
私は雨の中馬に乗る日が増えてちょっとブルーなかんじです。
お天気がよくてちょっと肌寒いくらいの朝が一番好きです

われらがろっきーさんは、先日のせんつうの影もなく元気です。
1年生の練習では、舌を出して完全に人間をなめた雰囲気です

金澤先生ろっきーあっぷろっきーのかお
左)金澤先生とろっきーさん
中)舌でてる(笑)無口がかっこよくなりました
右)この角度好きです

来週末にはとうとう関東ですね部員一同、平松主将の全日進出を期待してやみません。
ちなみに関東後には政権が3年生に移り、西野主将の時代がきます。
私も、部のよりよい運営ができるよう、サポートをがんばりたいです
最初のビッグイベントは山中合宿です
今年は新築されたに宿泊予定です。
お財布にはやさしくないですが、2年ぶりの山中寮がどうなったのか、今から楽しみです

おまけ
みらーじゅ無口
ミラージュの無口と引き手をにしました女の子ですしね~
ロッキーはやっぱが似合う渋い男だと思います
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 17:56:47 | | #[ 編集]
コメント(質問)読んでいただけましたでしょうか?
2009/06/25(木) 03:21:09 | URL | satosato #5jYE.wrM[ 編集]
コメントありがとうございました。メールにて返信させていただきますので少々お待ちください。
2009/06/25(木) 12:58:42 | URL | ばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック