東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 講習会号
2009年07月31日 (金) | 編集 |
こんにちは、ばばです
毎日暑いですね~
ハエの活動が活発になって、うっとおしい季節になってきました。
三鷹のハエは人馬の血を吸うのですが、長年の戦いで進化したのか虫よけや殺虫剤があまり効きません

さてさて、7月最初の週末は馬術講習会@三鷹馬場でした。
馬術講習会とは、一般の東大生や関係者の人に馬術を体験してもらおうという運動会としての大事なお仕事の一つです。
毎回キャンセル待ちが出るほどの盛況っぷりなんですよ
今回は、なんと三度目というリピーターの方もいました
われらが練習名(迷)馬、ろっきーさんには二日間ともがんばってもらいました。
環境に配慮した省エネ歩様です(ただサボってるだけです)。

ろっきー@講習会

なんと明日からは山中合宿です。
8月1日~8月18日の間、馬の避暑を兼ね山中湖に合宿に行きます。
1年生は、合宿終了までに馬装が一人でちゃんとできるようになりましょうね
あと、筆記試験もあるので(学校の試験が終わったところになんですが)勉強しましょう




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック