東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 関東ご報告
2009年07月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、平松です。

関東生還しなかったのに更新します(笑

そう、先々週の関東学生三大大会で

平松&東桑(マルベリー)は耐久審査の水濠コンビネーションで落馬失権に終わってしまいました。

応援してくださった皆様、本当にごめんなさい。

これでひらまつの馬術部人生も終了。

=完=



・・・・かと思ったら

完走した人馬が少なかったこと、個人出場が少なかったことなどから

なんと全日本学生の総合競技出場枠が一つ手に入りました!!

ということで

祝・全日進出!!

うちの部としては5年ぶり・・・総合では十数年ぶりのようです。

と、勝手に盛り上がっておりますが

落馬したくせに・・・情けないやら

けどやっぱり素直に嬉しいです。


もう一度だけチャンスが頂けたといことで

残り少ない馬術部生活ですが

次こそは完走目指して頑張りたいです。


さてとりあえず次の目標は八月末の大学院入試・・・・じゃなかった

10月頭のホーストライアルのトレーニングクラスですね。

もうちょっとだけ続けさせて頂きます。


しかしうちの部にこんなチャンスをくれたマルベリーには感謝です。
mul1.jpg


ありがとうマルベリー。
mul2.jpg


そしてへたくそでごめんよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
