東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 山中合宿終わりましたらっせい
2009年08月20日 (木) | 編集 |
山中合宿を無事終えることができました。大事に至る事故も無くよかったです。

わざわざ山中までいらしてくださった赤門乗馬会の皆様、監督、工藤さん、ありがとうございました。



最近(といっても7月ごろですが)主要役職の代替わり、及び担当馬の変更を致しましたのでご報告です。

新役職は

主将 西野
副将 井上(伊)
主務 西野
会計 井上(伊)
馬匹 六山
常務 馬場

となりました。これから一年間よろしくお願いします。

担当馬は

メルボルン(東焔)      井上(伊)、池尻
マックスバッハ        西野、片山
ミラージュロード(東小町) 馬場、佐藤
エスポワール(東雪月花) 六山、岡田
キングサムライ(東玄)   木原、李
ヒノデロッキー(東旭)    井上(貴)、石崎
マルベリー(東桑)      井上(伊)、平松

のとおり再編しました。

部員一同頑張っていきますので、今後もご指導、ご支援をよろしくお願い致します。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック