東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いざ全日へ!!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております。ひらまつです。

ついに現役部員紹介から消滅しましたが生きてます(笑


さてこの土日から全日本学生が馬事公苑で催されております。

平松&東桑(マルベリー)は来週火曜と水曜の総合競技に出場予定。

という訳で明日、いよいよ出発です。

関東ではふがいない結果に終わってしまいましたが

今度こそ完走できるよう最後まで頑張りたいと思います。

思いもかけず長引いた馬術部生活でしたが

今度こそ正真正銘のラストラン

わざわざ壮行会会をひらいてくださった先輩方や同期

今まで付き合ってくれた後輩のみんな

そして僕をここまで連れてきてくれたマルベリーのためにも全力を尽くしたいと思います。


とまあ人間ばっかり意気込んでも仕方ないのですが

マルちゃんもここまで故障もなく好調をキープできている・・・はずです。

小さい体ながら本当に頑張って飛んでくれます。

あとはマルちゃんのご機嫌しだい?笑
まるたん1

・・・マルちゃんお願いだから切らないでね。←おい

マルちゃん「いんや、切る」
marutann2

とまあ冗談はさておき、がんばります。


****

ところで馬匹紹介でチビを箱に詰めていじめているのは誰ですか?

ほんとうにゆるせません。(笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
がんばってください!
全日応援してます!
>ちび
しらばっくれないでください(笑)
2009/11/01(日) 17:53:11 | URL | ばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
