東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 全日号
2009年11月05日 (木) | 編集 |

平松さん&マルちゃん全日生還おめでとうございます

結果は、HPにいつアップされるかわからないので(笑)こちらに書いておきます。
調教審査 53.54%
耐久審査 タイム減点92.8 障碍減点40
余力審査 タイム67.57 減点16
総減点218.5で、33/68位でした

東大馬術部としては11年ぶりの総合競技、5年ぶりの全日進出(&生還)で、すごい快挙です

お二人とも、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。


zennichi3
出陣前

zen2
zen1


ちなみに我らがロッキーさんは三鷹でお留守番でした

噂では、近いうちに大阪から馬がやってくるそうです。
サラ牝でもっと若いみたいですが、性格も能力もミラージュみたいな感じらしいです
イメージカラーはピンクにしたいな~(ミラ子がなので)とか、
名前は東乙女とか東姫とか可愛いのがいいな~などと勝手にワクワクしてます。
何より、おとなしい馬であることを切に願います。。。


コメント
この記事へのコメント
馬付きの人や使役の人や競馬場の人や留守番のロッキーさんも本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
ロッキーで尻スタートを切ったのも今ではいい思い出です(笑

牝馬楽しみだね。・・・いや変な意味じゃなく
2009/11/06(金) 22:09:22 | URL | チビを詰めてた人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック