東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 馬術部七不思議その一
2005年11月24日 (木) | 編集 |
ん~初のブログ第二号
昨日は眠かったからほとんど記事書かなかったっけ?
馬術って日本だと結構マイナーだし馬術を知らない人ガ多いだろうから
少しずつみんなで紹介して行こう

まぁ、その第一号として自分が紹介しよう
<読者>あ~しょうかい

そうそう、馬術部七不思議といえばあれがあったね
馬術部にはなぜかバーダーフォンの人が多い
というか正確に言うとauの人が少ないんだよね~
(とは言ってもやっぱり一番多いのはドコモなんだろうけど)
かく言う自分もボーダーフォンなんだ。
競馬場にバイトに行った事がある人は知ってるかもしれないけど
第三コーナーなんて千葉さん以外みんなボーダーフォン
さらに言うとみんな俺と同じ機種・・・
第三コーナーにいるのって麻布大と日獣だっけ?

話は変わるけど最近、厩舎に音楽を流せる環境がある事に気づいたんだ
だから俺は練習中に聞きたいTOEICのCDを
じつはこんどTOEICのテストを受けることになっているのです。
まぁ、さすがにそんなCDかけたらお馬さんもびっくりするだろうな??

だから今度行くときは何か音楽を入れたCDをもって行こうかな
音楽はやっぱりクラシックがいいんだろうね?あんまり激しい局は馬にストレスを与えるだろうし・・・・
な~んて思ってるそこの君あまい
他大や乗馬クラブではふつうにPOPミュージックをかけてるところもある見たいだぞ
まぁ、いろいろな音楽を入れていこう☆
クラシックと言えばやっぱり英雄
名前がかっこいいよね?最近のだとbondとかも好きだから入れて行こう
JーPOPは自分の好みでEXILEとかBoaとか入れていこうかな~
洋楽だとちょっと古いけどブリトニー・スピアーズがいいね。
じつは俺にとって↑は思い出深い曲なんだな
あとはもうすぐクリスマスだしなんかクリスマスソングを入れて行こう
ということでみんな聞きにきてね






スポンサーサイト