東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 名古屋巻きの素晴らしさについて語るスレpart15
2010年02月27日 (土) | 編集 |
キタ~~~~~らっせい
  
3年生みんなで名古屋までやってきました今週末は七帝戦です。今からレセプチョンなので他大をぶっ殺・・・懇親を深めに行きたいと思いますwww
と貴さんがいってました

あ、馬場は4位だったそうです。


それにしてもホテルの真横に世界の山ちゃん、徒歩2分のところに鳥貴族があるとか名古屋大は東大馬術部を知り尽くしているとしか思えません。。ひーはー


とりま初日も無事終わり、レセプチョン会場もあの栄とゆーことで、名古屋巻きのキャバ嬢を愛でてこようと思います!!

明日は障碍の試合です
頑張ります











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック