東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろっきー通信 七帝戦号
2010年03月02日 (火) | 編集 |
2月27日、28日は七帝戦@名古屋大学でした
三年生5人が参戦してきました

初日の馬場では4位、2日目の障碍を入れても4位と
優勝を目指していた私達にとっては、残念な結果になってしまいました

しかし、落馬が多い中、失権がなかったことや
レセプション(飲み会)では東大の力を大いに発揮できた点がよかったと思います(笑)
ほんと楽しかったです

去年の七帝で会った名古屋大の1年生が頼もしく成長し
下級生を率いて大会を運営し、試合でも優勝していて
本当にすごいなぁと感心しました

7
開会式の様子

777
パートナーはシング・ソング
なんと23歳6鞍目でお疲れの様子でした(笑)

77
部旗をもって集合

7777
帰りに名古屋城を見てきました

77777

帰り道ではチリ地震の津波による影響で東名高速が通行止めになり
1日遅れになりましたが無事帰ってきました

今週末はスクーリングpart2ですがんばります



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
