東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 新歓期がやってきました。
2010年03月10日 (水) | 編集 |
新歓お知らせ第一号です
いよいよ明日は合格発表
新入生を勧誘するべく本郷までビラを配りに行ってきます

さて一年生自己紹介ですが、HPの更新がうまくできなかったのでこちらにしちゃいます
後日解明したらまたHPに載せますね



イ・スヒョン
   お隣の韓国からやって来た我らがハエ叩きの妖精スヒョンちゃんは、とってもマイペースな美化委員
数々の名言、格言を残していますが、その実体ツンデレ?いやいやヤンデレです

内田 英里
   我らが姐やんうっちーは、とっても頼れるお姉さま
料理掃除から飲み会幹事までなんでもこなす才色兼備ガールでも飲みの席では・・・?それは新歓コンパでのお楽しみ

小川 紗綺
   どんな服もキュートに着こなすおがしは、語尾のばしほややぁんとした受け答えに反して素敵な度胸の持ち主
そんな彼女の目標大好きな○ちゃんとともに晴れ舞台へとあがることでしょう


梶山 佑   
   一見トールクールな印象の彼は実は愛馬を熱愛し、様々な役がらを熱演する熱いはぁとの持ち主
そんな彼の日常は愛馬シャンハイとの二人三脚新馬調教より始まります

加藤雄太   
   EBG48
残念ながら我らが馬術部を卒業してしまった彼は、自らの選んだ道を着実に歩んでいることでせう。

岸良 大地
   馬術部員でもありながら茶道家である彼はタフ陽気わーかーです
今回も新歓係としてめいっぱい働いてくれる彼に感謝、感激一同であるのです

杉原 由加子
   アメリカから逆輸入自分自己紹介文ほど書くのが恥ずかしいものはないですが、とりあえずなかなか機能できないネット係であります

西野 元貴   
   昭和の趣きを生まれながらにして持っている彼は、そこに佇んでいるだけでサマになります
そんな彼の最近目標は、愛馬ミラージュの素敵な担当になることです
   
藤井 繁
   南米からやって来たもじゃもじゃの彼にはおとな、いや初老の風格さえあります
競馬追憶を、ウイイレ郷愁を覚える彼の人生哲学情熱という概念はありません

山口 大成
13:00起床
14:00自家用スロットで目覚ましに一発
18:00聖地、調布会館パチンコ8万稼ぐ
21:00部室に来る
22:00あっ学校!←今ココにいます。


以上こんな感じでもうすぐ旧一年生の自己紹介はいかがでしょうか?

早くHPの書き方をマスターして近々正式にアップしたいです


そして、現在わかっている新歓日程です
新歓コンパ 4月16日 金曜日 18:00~ @はなのれん 座敷貸切

女子会の日程はおってご報告します
文字色

それではこれにて失礼しますっ


コメント
この記事へのコメント
スヒョン、ヤンデレだったのi-198(笑)
2010/03/10(水) 11:43:06 | URL | ばば #-[ 編集]
部員紹介ぬるくね
2010/03/10(水) 21:40:17 | URL | いっちー #-[ 編集]
今日、馬術部のビラもらった!!!
2010/03/10(水) 23:55:40 | URL | 某OB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック