東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 衝撃のデビュー<たがわ>
2005年12月01日 (木) | 編集 |
やっとこさ山本君の書き込みを見ました。
とても衝撃を受けました。
本場のブログってこんな感じなのですか?
勉強になります。
ところでわたくしにとっての馬術部七不思議の一つは
山本君の第一人称であります。個人的には「自分」が一番好きです

馬術部の最近の大ニュースとしては永田さん&磯さんペアの
宇大戦準優勝がありますね。
この場を借りてお祝いの言葉を言わせてもらいます(もう言ったけど)。
おめでとうございます

馬房で音楽かけるという話はとても素敵だとおもいます。
馬術部だけに「ワルキューレの騎行」などどうでしょう。
あとカーペンターズとかアメリカのオールディーズなど。
サザンオールスターズもいいなあ~

もう気づいてみると十二月で、今年も終わり。
極寒の日が続くのでメイゲツ君に引っ付いたりしていたら、
服をかんできたので(彼は何でも食べ物だと思うので)
軽くかみ返しました。馬と馬は愛情を込めてかみあったりしてますよね?
ムツゴロウさんの気持ちがよくわかります。

このまえテレビをみていたらラクダが映っていました。
ラクダの顔って愛嬌があってとってもキュートです。
以前、鳥取砂丘でラクダにあいましたが、
やっぱり大きくてかわいかったです。
あったかい気候とラクダに憧れる毎日ですが
なんとか今年も無事に一年が終えられるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


