東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新歓コンパ
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今年も新歓コンパなるものを開きます。

4月16日 (金) 18:00~
集合は駒場きゃんぱすの正門前です。
看板持った素敵なおネエさんとおニイさんが建って・・立ってるはず。

新入生はもち無料ですのでぜひぜひご参加ください

参加希望は
equestrian_todai@yahoo.co.jp
か新歓係までどうぞ


桜もそろそろ散ってしまってなんだか寂しいですが、がっつり楽しみましょう



さて、先週の土曜日、4月11日には第一回試乗会なるものがありました
私はあいにく所用で行けなかったのですが、楽しんでもらえたと聞いています

また来たいといってくれている子や、入りたいといってくれている子もいるそうで、会えるの楽しみにしてます


さて、記録係として少し。

先週末の東都では、六山さんが見事エスポとともに13人馬をおさえ一位に輝きました
ちょっと抜け出してチラッと見たら、素敵でした
応援するってわくわくしますね

またHTMLをマスターしたら今回の結果とか前々の結果とか、何より私たち2年生の自己紹介あげたいのですが、まだよくわかりません。

や、パソコンって難しいです。


あ、あと5月3日から5日まで東大牧場で新歓合宿です
私も去年参加しましたが、すんごい楽しかったです
合宿に来たから入らなきゃいけないとか全くないので、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください
また近くなったら再度お知らせしたいと思います

それでは
新歓コンパでお会いしましょう!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
