東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 新歓期号
2010年05月08日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。ばばです。

怒涛の更新ラッシュのつもりが。。。

実は六大戦が目標だったので、それ以降は後輩に後を譲ろうかなと思っていたのですが
いろいろあって新しい目標ができたのでもう少しミラージュに乗せてもらうことにしました

まずは踏歩変換をできるようになりたいのですが
人も馬もほぼ未経験のため (T_T)<ォョョ・・・ な状態です。
いきなりではなく、もっと土台から作っていかなきゃいけないですよね
あぁ、切実にうまくなりたいですひと鞍ひと鞍、無駄にしないよう大事に乗らないと。

新歓合宿については、私は参加できなかったので(皆勤賞ならず
参加した誰かがきっと書いてくれるでしょう(笑)

今年の試乗会ではミラージュが大活躍です
おとなしく真面目に練習に付き合ってくれています。

なんて素直でかわいいんだ、ミラさん
みらみら


こちらは撮影のためポーズをとるミラさん
ほんとは目の前のニンジンがほしくてまえがきしてるだけ
みら

今日は新入生の練習をみました。
今年は男子3・女子6人が入部希望だとか。(新歓係はお疲れ様

ちょっぴり男戦士が少ない気がしますが、みんなが立派なになってくれるよう期待しています。
去年も同じこと言ってた気が。。。


おまけ
ばっは
キリッとしたバッハ
先日プレノービスの野外を無事帰ってきました

いけちゃむ
池ちゃんとメルちゃん
後姿がいいカンジ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック