東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 もちまわり第1回
2010年05月16日 (日) | 編集 |
どうも、今年とうけい皆勤中、東大のもじゃこと藤井です



なにやら部員持ち回りで毎週ブログを更新することになったようで、
われらがテヒさんがぼくをトップバッターにしてくれました


ありがとうテヒさん

当分は2年生が更新を続けてくれることと思いますのであたたかな目で
見てあげてください





さて


ついさっき2年会がありました

新歓一段落だとか、加藤マネージャーがんばってだとか、スヒョンおつかれだとか
もうちょい男部員入れたかっただとか、ダービーどうなるだとか
そのうちロッキーに会いたいだとか、
2年の夏学期は人生の夏休みだとか、
岡田ジャパンになにを期待すればいいんだとか、
それでもなんだかんだ応援すんだよなーとか、
ウイイレ新しいの買うかーとか、
勝ちT欲しさにキリンばっかになるとか、
オランダ戦観戦企画したりとか、






はい、どうでもいいですね。はなしを戻します


1次会は渋谷のスイパラだったそうです
ぼくは2次会からなので知りません

省略です





で2次会は下北、お店の名前は「玉金」

おしゃれなネーミングですね。つっこみは各自セルフでお願いしたいです



2010051421470000-1.jpg


2次会参加の方々
横にできない自分のスキルがくやまれる


おとおしのキャベツはおかわり自由だったのでむちゃくちゃ食べます


2010051421470002-1.jpg


おつかれで少しやさぐれた、ほんとは男前かもしれないだいせい



2010051421480000-1.jpg



うちえり姉さん
新しいとうらくを買ってきてご満悦なようで
新歓合宿でのがんばりには脱帽でした



2010051421480001-1.jpg



公私ともども充実、我が世の春を謳歌するもとき
2009新歓合宿の写真とぜひ比較を
そこにいるのはミルフィーユしたピザ的なおとこです



2010051421480002-1.jpg


春シーズン2男間違いなくMVPのパフォーマンス
おとこの株をあげたきしら
追い込みで寝るのはほどほどに



2010051421470001-1.jpg


顔出しNG、のかとう新マネージャー
秋シーズンからはとうけいへ(予定)



1次会で帰ってしまわれたすぎはら、おがし、かじ
君らの写真をのっけられないのが残念だ




去年の新歓からはや1年かー、とあらためてしみじみしました
なんだかんだで馬術部はいいもんです



現2年生はこんなんです

来週からはもちっとマシなブログかいてくれるはずだと信じたい






来週の都民にでる人はがんばってくださいな


2010051421490000-1.jpg


ぼくにはとうけいがあるので応援にいけない、すまん

あとみんなが飲んでるのは炭酸飲料です、どうってことはないシュワシュワするだけのものです








最後にテヒさんへ

しょっぱなブログはぼくには荷が重いです




コメント
この記事へのコメント
顔出しNGの新マネージャーでつ

秋のとうけいはお手柔らかに頼むぜ!
2010/05/19(水) 18:42:21 | URL | かちゅー #fvUCIej2[ 編集]
いい店だね~
名前とか
2010/05/20(木) 09:03:55 | URL | キャロルはビッ(ry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック