東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 もちまわり第2回
2010年05月23日 (日) | 編集 |
こんばんは。もちまわり第2回担当の小川です。最近自転車事故を起こしてはこう気味です。

今日はの中都大会都民大会が行われました。外で働いていた方々、お疲れ様です。私は審判塔でレシートを作っておりました。

何人かの二年生(きしらもとき&バッハ)はジムカーナで馬事公苑デビューを果たしたようです。いいなぁー。
そんな中、いっちさん&キャロぷが90cmで6位入賞です!!おめでとうございます。キャロぷが喜びのあまり鼻血を出したみたいなんですが大丈夫なんでしょうか。心配です。

今回新1年生も馬事公苑で馬つきデビューを果たしました。初回ながらよく働いてくれたようです。頼もしい、頼もしい。

さて、今年の1年生はなんと男女比2:6!!ハーレムです。しかし男子が少なすぎるので密かに新歓活動は続いています。HP見て少しでも馬術楽しそうだなと思った人がいたらぜひ遊びに来て!馬かわいいよ!!かわいいといえば最近はグレースロワールがとっても可愛いです。しかし油断してはいけません。彼はもう16歳のおじちゃんなのに元気いっぱい!我慢できなくなると後ろの2本の肢を大胆に蹴り上げてから全速力で走り出します。

そんなところも可愛い 


あ、でもやっぱりキャロぷが一番好きです

・・・ブログってこんな感じで良いんでしょうか。よくわかんないけど悩んでると今週が終わってしまいそうなのでそろそろUPします。来週はきしらがもちょっとましなブログを書いてくれるでしょう。
ではでは。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック