東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2010年06月06日 (日) | 編集 |
こんにちは

今週のブログ担当のすぎはらですヾ(゜v ゜*)ノ♪


今日のビッグニュースはこれです
100606_1317~01


野外障碍の手作りトラネーケンε=ε=(*´ノд`)>゚.:。+
もちろん部員が掘りました。
もうれつに穴掘ってました。頑張ってました。←私はあくまで傍観者♪




さてさてさて~新歓も終わり、一年生もそろそろ部活になれてきた頃♪ですが、

男子部員めっちゃめっちゃ募集中です。

現在一年生はまさかの女子七人男子二人というT大にはあるまじき比率・・・
なんかサークルとか入りそびれちゃったよーーーーという あなた!!
そこのあなた!!
馬術部入りましょ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)

いつでも部のメールに連絡ください~☆




して、今月末はいよいよ関東です!
四年生のみなさん頑張ってください(≧ω≦)ノ☆;:*
というか頑張っていらっしゃるので、人馬ともに体調管理に気をつけてください

全力でサポートします♪

そして、OBOG、監督、ご家族、関係者のみなさま、一緒に応援してください。☆。゚(★′ー`人′▽`★)゚。☆。
えー恐縮ながら先輩方に代わってお願いします|ョ*∨ω∨*)




最近あったよいことは、コーチの方に練習を見ていただき、
そのあとお昼ごはんに連れて行ってもらったこと☆

おいしかったです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

いつも熱心に練習を見ていただいてありがとうございます☆.+゚。(*′艸`*)。゚+.★



あとは・・・



にんじんが四箱もしゃんちゃんのために届いたことですかね☆

聞いた話・・・

「すみませーーーん、シャンハイワールドさまは・・?」 (配達さん)

「え? シャンハイワールド? へ?」 (部員)

「いえ、だから・・・シャンハイワールド様はいらっしゃいますか?」 (配達さん)


や、いますけど いますけど いますけど、


彼はです。



つくづくしゃんちゃんは愛されていたんだなーって思いました(pq′▽`*)
しゃんを譲ってくださって、ニンジンまでいただいて、どうもありがとうございます
               大切にしてます(T●_T*人)*:;,。・★


しかし四箱もしゃん一人で食べる頃にはにんじんも腐ってしまうので、みんなにおすそわけ♪
時間があるときは毎回切ってみなさまに配っております。


や、でも最近副担当をしている 狂犬エスポワール ニンジンと間違われてるきが・・

彼の頭の中では、
すぎはら=ニンジン

先日もニンジンと間違われて小指を持っていかれ、小指がぱんっぱんに腫れ、つめの中で内出血となりました。
お医者様に馬にかまれたんですけどー腫れてなかったら病院来るつもりなかったんですーーー
とちらといったら、

「家畜に噛まれた傷をそんなに甘く見てるとそこから細菌が入って感染症になりますよ。それに破傷風も・・・えとせとら、えとせとら」


いささか大げさとは思いましたが、みなさん気をつけてください。

まめに病院行きませう。



さて、なっがいブログもそろそろ終わりますが、ここで一つ男子部員のほかに募集中のもの。

家具が切実に欲しいです。
部室のソファはもうソファじゃありません

どなたかソファカーペット、布団などなど
処分に困っている家具がありましたら譲っていただけないでしょうか


ご連絡くだされば 部員が取りに参ります のでどうぞよろしくお願いします゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.


それでは、争覇戦、関東大会サポート頑張ってきます!!!


コメント
この記事へのコメント
マルベリー「この前から気になってたんだけど『トラケーネン』じゃないだろうか」
2010/06/06(日) 22:11:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
