東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 もちまわり
2010年06月13日 (日) | 編集 |
どうも、次期主しょ…いや次期退部候補の呼び声高い山口です。
一日遅れスマソm(_ _)m

争覇戦は3位でした恥ずかしながら喜びを爆発させてしまい、田河さんにフライデーされてしまいましたε=ε=┏( ・_・)┛
後ほどその写真は田河さんがアップしてくださるでしょう



今週の日記を任されたわけですが、あいにく帰省しておりましてネタが無いので、ふと思い出した名言をひとつ。
『知は力なり』
『時は金なり』
次の等式が成り立つ。
『力 = 仕事 / 時間』
つまり、『知識 = 力』そして『時間 = 金』
よって、『知識 = 仕事 / 金』
これを金について解くと
『金 = 仕事 / 知識』になる。
したがって、知識が0に近づくにつれ、なされた仕事に関わらず金は無限大に近づいていく。
だから、俺は勉強したくない!!

さてスロット打ちに行くか
追記。

長崎で回ってないお寿司を頂きました

職人さん豪快すぎてネタを机にダイレクトに置いてたんですが旨かった
お土産も持ってきます\(^ー^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック