東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 いよいよ関東!号 part1
2010年06月24日 (木) | 編集 |
いよいよ明日は関東学生大会2日目馬場馬術競技です

関東に先立って監督・コーチ・先輩方・同期のみんなが
出場する4年生のために壮行会(焼肉食べ放題を開いてくださいました

皆さん、どうもありがとうございました
とってもおいしかったです

壮行会1
決してバーガー○ングで飲んでいたわけではありません(笑)

壮行会2


これを励みに明日は試合がんばりますと言いたいところなのですが
じつはミラさんの調子がいまひとつ良くなく、今回は棄権することになりました。

短い間でしたが関東のために全力で頑張ってきたので
今日の帰り、出来上がった馬場の競技場を見たときには込み上がるものがありました。

熱心に指導してくださった監督・浅田コーチ、惜しみない協力をしてくれた
マリヤちゃんやザキレナ、後輩たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、一生懸命頑張ってくれたミラージュにはありがとうと言いたいです。

みらーじゅ
これは六大戦の時の写真ですが。。。

今後のミラージュ&ザキレナコンビの活躍を大いに期待しつつ、
明日以降は気持ちを入れ替えてチーム東大の応援に徹したいと思います。

がんばれ、東大


ちなみに1週間もあけずに今日も馬事公苑近くの焼肉屋さんで
焼肉食べ放題とビールを満喫してしまいました
店名の、カルビならぬメタボ一直線です

やきにく
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック