東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 もちまわり 関東号
2010年06月27日 (日) | 編集 |
こんばんは、うちだです

今週は関東学生大会!!
4年生の先輩方の節目となる試合ということで、馬術部一同、人も馬も一丸となってがんばりました

初日はどっかで見覚えのある名前のトラックに見送られ
GetAttachmentmo.jpg

ゼラチンが入ってるんじゃないかってくらいに油こってこてのラーメンをかき込み
GetAttachmentra.jpg
苑の近くにあるラーメン屋「陸」にて


いざ出陣


私は三鷹でお留守番が多かったので、残念ながら試合は最終日しか応援に行けなかったのですが、4頭の苑での表情をば。

バッハさん
藁を食すのに夢中でいらっしゃいます。
いつも優しく下級生の練習に付き合ってくれるバッハさん。
西野主将とともに、総合で活躍してくれました。
GetAttachment.jpg

エスポたん
こちらも藁を嗜んでいらっしゃいます。
ツンデレを極めている彼には、いつも悩まされておりますが。
六山先輩と馬場に出場、今年も成績が伸びました! とくにフライングチェンジは会心の出来だったそうで!
「やればできる子」by.六山さん
GetAttachmente.jpg

ミラ子
馬場先輩の愛娘です。
今日もやっぱりかわいいです。
今回は残念ながら棄権となってしまいましたが、ずーっと真面目に練習をがんばっていてくれていました。
GetAttachmentm.jpg

マルちゃん
ホースが嫌いな、噂のスーパーホース。
去年に引き続き、総合に出場です。
いっちー先輩とのペアは最強なんです。
GetAttachmentma.jpg



そして、土日にわたって行われました総合で、

いっちーさん&マルベリー(東桑)が完走

 ↓

全日出場権獲得!!

という素晴らしい結果になりました!!

日曜日の総合耐久審査&余力審査は、三鷹組も駆けつけて大所帯での応援となりました。
猛スピードで森を駆け抜け、とんでもない障碍をひょいひょい跳び越えていく様子を間近で見ることができ、「すごー…」の一言でした。


今年の関東は珍しくお天気に恵まれ(O先輩が苑にいなかったからという説もありますが)、こうして無事に4日間の日程を終えることができました。

4年生の先輩方、本当に本当にお疲れ様でした。ご指導ありがとうございました。
試合に臨まれる先輩方の姿を見て、もっともっとうまくなりたい、先輩方みたいに乗れるようになりたい、と思いました。
秋の試合も全力でサポートします。これからも、よろしくお願いします!










と、いうことで


打ち上げが

GetAttachmentbe.jpg


盛大に

GetAttachmentbee.jpg



行われました★


さようなら、金麦……



さらにさらに

毎年恒例(仮)の

主将交代の儀式っ!!
※良い子はみちゃだめ★


てひさん、とってもぼr……かっこよかったです。
どこまででも、ついていきます。
GetAttachmentte.jpg


てひ主将のもと、新たなスタートをきりました東大馬術部。
後輩一同、精進してまいりますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック