東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 もちまわり 2年生ファイナル~ヤツらを解放するな~
2010年07月06日 (火) | 編集 |
というわけでね、てひさんから恣意的に最後に指名されました、西野です。元貴です。1日遅れです。
すみません。

もう最後ともなりますと、書くことも大してないかな~なんて思ったりもして、
「けん」のカレー皿で意味も無く「けん=ザ=パイナップルタワー」を作ってみたりして、
口が酸におかされて血まみれになりながら完食したものの写真保存してないっていう(

そんなネタ切れの僕を見かねて、競馬学校様が新しい馬を下さいました。
文字通りタネ馬ネタ馬です。  ←これが言いたかっただk(ry

その名もオリンピック(セン19)。ベルギー産のハノーヴァー。
サラ揃いの東大にあってウィスパー以来の非サラブレッド。
そういえばウィスパーも誘導馬だったそうですね。
JRA様いつもありがとうございます。天下りした際にはよろしくお願いします。

さてこのオリンピック、おじいちゃんですがちっこくて実にかわいいヤツです。
100705_2149+01_convert_20100705235820.jpg
完全にぼやけてるorz
悲しきかなこの電子機器系スキルの無さ

早速1度乗らせて頂きましたが、お
なんか速歩ゆったりしてていつもの感じで乗れない、けどすごい!
これがハノーヴァーか
きっと馬場馬として活躍してくれることでしょう。これからよろしくね。

…あとどんな話題がありますかね
あ、なんか、土曜日あたりに飲み会があった気がするんですが、
僕は覚えていません。
全く覚えていません。
あくまで覚えていません。
迷惑かけてごめんなさい。

そんなことより(
オグリキャップが亡くなってしまいましたね泣
現役当時の走りは直接には知りませんが、
一昨年東京競馬場に来たときには元気の有り余っている姿が印象的でした。
ダビスタで安定C底力Aであった種付け料500万の彼を、
いつか眠れるグレイゾウリンの血が目覚めると信じて自家牝馬に付け続け、結局不発に終わったのは、
あれは小4の夏でした…
とにかく今は安らかに、競馬ファンの端くれとしてご冥福をお祈りします。

個人的に勝手にしんみりとしたところでそろそろ終わろうかと思います(
来週からは、3年生、ってかてひさんが抱腹絶倒ブログをきっと書いてくれると思うので、期待して待っていたいと思います。

それでは、乱文失礼しました。おやすみなさい。
100630_2008+01_convert_20100706004229.jpg

これはあくまで馬術部ブログです。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック