東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 徒然草
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんばんは、片山です。
池さんのブログがおもしろかったんで、緊張してます。

まぁ、徒然なるままに、
心にうつりゆくよしなしごとを、
そこはかとなく書き付くろうかと思います。

てか、最近いろいろ悩んでます。

東大(本郷)の近くに住んでいるのに、

東大前駅→調布駅→パンクった自転車→マックスじいさん→・・・
→法学部で授業(寝る)→ダブルスクール(爆睡)→・・・

「何やってんだ、おれ」って。

でも馬術部はそんな僕に教えてくれました。

そう、それは


現実逃避ww


はい。
現実から逃げたところでブログを再開しましょう

早いもんでもう3年生です。
いろーんな事がありました。

江頭になってみたり、
バッタになったり、
猫になったり、
マザーテレサになったり・・・。

注)全部飲み会での記憶なのは気のせいですw

でも、遂にクシャトリアの地位にまでのぼりつめました。

え!?馬術部のヒエラルキーをご存知ない??
百聞は一見に如かずです。
次の写真を見てみましょう

いっちーさん&テヒ&もとき&藤井 ~バラモンとひれ伏す民衆~
P7160838_convert_20100717000940.jpg

バラモンに草を食べさせてて貰って幸せなるテヒ
100716_084402.jpg


とまぁ、こういった感じ。

バラモン→クシャトリア→草食動物→プランクトン
から構成されています。

なお、上の写真に1年生が見えないのは、極小すぎるかだとか。。
(注:馬術部はこんな部ではありません)

にしても、テヒって3年生じゃなかったのか・・・
まぁ嬉しそうだしいいかっ


こうしてみていると、
なんだかんだ馬術部ってオアシスなんだな~って感じちゃいます。

法学部ってほんとに殺伐としていて、砂漠だからな~。
話す相手あんまいないし
勉強内容としては非常に面白いですけどね
周りはみんな、
「○○民法の参考書が分かりやすいよね~」とか言い合っているか、
カリカリと勉強してます。
てか、これが受験生としてあるべき姿ですね。


おっと、またまた現実に戻されそうなので、
今度はお馬さん達の写真


誰だかわかりますか?
P7160840_convert_20100717001702.jpg


そうです!!オリンピックです!!
P7160841_convert_20100717002118.jpg


このおじちゃんっぽい目のしわともじゃもじゃな髪の毛がたまりません
(一年生の女の子に否定されてショックでしたが

今度から彼を「もじゃ」って呼びましょう!!





あ、でも・・・
こっちが反応するかも・・・

「もじゃ」こと藤井先生
P7160846_convert_20100717011904.jpg

ほんとに彼は何か悟ってそうですね~
夏男の藤井には期待大です


あ、ミラ娘ものせときますね


馬場ちゃん元気だよ~遊びに来てね~ムシャムシャ(byみら)
P7160842_convert_20100717002843.jpg


続いては、部活の様子。


エスポを鑑賞し合う、おしどり夫婦
P7160844_convert_20100717003039_20100717142556.jpg


部内恋愛は禁止されていたはずです。
このような行為は慎みましょう。


なお、この発言に対する批判は受け入れませんがなにか?(笑)






あ、またまた話ぶっとびますが(←そこはかとなく書いているのでお許しをば)

最近とあるきっかけで、映画のチケットが当たりました!!
なんとペア

シネマのチケット
100708_202509.jpg

そこで思いついた心の1句


ペアチケット 一人で二回 行けばいい



・・・・・・・

というのも寂しすぎます
誰か一緒に行きませんか?(←これが言いたかっただけw)
連絡待ってます!!


「借りぐらしのアリエッティ」なんか観たいっす(笑)



っと言いたいことも言ってスッキリしたところで、
そろそろネタも尽きてきました。

ちょっと長くなってしまいました・・・
パソンコンでは、福山雅治の「はつこい」が何十回と繰り返されてます
(この曲、歌詞(特にサビ)が最高に共感できます。
是非、youtubeなんかで聞いてみて下さい


では、次の3年生に期待しましょう

おやすみなさい(現在2時。4時半に起きないと

もし遅刻したら、ブログのせいだってことで勘弁して下さいね(笑)

※おまけ  実家の愛犬「ぷーまん」(左)
IMG_2262_20100717143610.jpg

ジャック・ラッセル・テリア  2歳
IMG_2290.jpg

完全なる親ばか
20100606151207~000 20100606162502~000 20100608223246.jpg
 




















コメント
この記事へのコメント
●イパー片山がんばれ
2010/07/17(土) 21:57:37 | URL | ばらもん #-[ 編集]
犬の写真とか狙いすぎっすよ
2010/07/18(日) 19:21:33 | URL | matahanabi #-[ 編集]
matahanabiフイタww
みらーじゅe-51会いたいよー!!
2010/07/20(火) 02:59:14 | URL | ばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック