東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ろっきー通信 やまなか2010号
2010年08月13日 (金) | 編集 |
お久しぶりで~す
もうすぐ院試という絶望的状況の中、10日~12日の間山中合宿にお邪魔してきました。

荷物を取りに三鷹の厩舎に寄ったところ、そこにはちびが!
chibi今年も山中に行かなかったようですね・・・。心なしかやせて猫らしい体つきになったような

最初の夜は花火をしました
hanabi


花火姿もイケメンな岡ちゃん
okacha

次の日の夜はをしました
kimo出発前のひととき。

馬に乗っている時からは考えられないほどアツい藤井指揮官のもと、
かなりクオリティの高い肝試しが繰り広げられました

軽トラで待機中のもとき
motoki

外乗のことや安田の奇跡などなどまだまだ書きたいことはあるのですが、
なぜか写真がアップロードできなくなってしまったので今日はこのぐらいで終わりにします

マック大会ができなかったのは残念でしたが、やってない人はまた三鷹で個別大会でもしましょう

一番大事なニュースを忘れてました
我らがロッキーさんがララミー牧場さんで元気にやっているようです
なによりうれしいニュースです
2,3年生がろっきーに会ってきたみたいなので、報告を期待してます


院試がうまくいきますように。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック