東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろっきー通信 やまなか2010号 part2
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんにちは、ばばです
院試の筆記試験が終わりひと段落ついたので更新

やまなか報告part2

私は西野前主将とヴィッツで山中に行ったのですが、
なんと監督と工藤コーチと滞在が重なるという奇跡が起こりました

工藤さんは大量のうまい棒筋トレセットをお土産にくださいました
馬術部に入って握力が2倍以上になった私は、多少自信があったのですが
実際は1年女子より筋力がないことが露見し絶望しました

・・・後ほどマクドナルドで真の底力を見せられればと思っています

umaibo
うれしさのあまりうまい棒でご飯を食べるもとき

1nensei
監督の指導を受ける1年生たち
今年の1年生は真面目な戦士が多いですね私たちの学年とは大違いです(笑)

当日の暴風(雨)のせいで埒とテントが死亡しています

12日は山中湖畔へ外乗に出ました
あいにく空模様がいまいちで、岡ちゃんの雨男ぶりがいかんなく発揮されているようでした。

馬は軽車両らしいです右に寄りましょう

1年生も湖畔で乗り替わりです
onuki
大貫ちゃん&バッハ&そうちゃん

sayama
佐山ちゃん&オリンピック&工藤さん(ごめん縦になっちゃった)

yasuda
やすだ&オリンピック&工藤さん

ishii
石井ちゃん&バッハ&そうちゃん

itou
伊藤ちゃん&バッハ&そうちゃん

ymnk
安田イケメンすぎる・・・

湖畔まではバッハとエスポとオリンピックが行きましたが
山中寮まではキャロたんとシャンハイもきました

絵文字で外乗を表現。。。ごめんなさい
  (←ボロ)


gaijo2
gaijo3
空気読まずに乗せてもらってごめんなさい~(><;)

短い間でしたが、とっても楽しかったです
現役のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました

さいごに・・・
kantoku
我らが監督です
こんな素敵な監督、他にいるでしょうか(いや、いるはずない)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
山中お疲れ様でした
>今年の1年生は真面目な戦士が多いですね私たちの学年とは大違いです(笑)

まったくその通り!(笑


>こんな素敵な監督、他にいるでしょうか(いや、いるはずない)

まったくその通り!(か、監督・・・・)
2010/08/20(金) 18:25:35 | URL | 山中5年生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
