東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 今年ももうこの季節ですね
2010年09月26日 (日) | 編集 |
涼しくなってきましたね
今日も馬日和でした。

突然ですが、
全日に、マルベリー&いっちーさんに加え、マックスバッハ&恭平さんの出場が決定しました~

みんなで全力でサポートしていきますね

さてさて、馬関係について詳しくは次にブログを書くであろうテヒに譲るとして

今年ももうこの季節ですね。

この後ろ姿は…
100926_105920.jpg

そう、駒場祭

今年の隊長はうっちーです。(去年は桃尻でした~

実はまだ申請すらしてない。何を作るかも決まっていない。そもそも締め切りは1カ月以上前のこと。
そんな逆境、うちの部では日常茶飯事のこと。彼女ならやってくれることでしょう
駒場祭委員会に属する強い味方のしいしいもいるしね。

頑張れうっちー。
負けるなうっちー。
立つんだうっちー。
諦めたらそこで試合終了だよ。
(てきとーww)



お風呂上がり、肩にはタオルで余裕のピース。「まっ、なんとかなるっしょ」
100926_105858.jpg


売り上げの5万円が1日の飲み会代にして消えた悲劇だけは繰り返さないでね(笑)
詳細決まったら、発表してね










ではでは、恒例の

ハンサム、ぷーまん集(笑)     ピンムーとデートしてる暇あればブログを書け、テヒ
100825_210842.jpg 100917_201338.jpg








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック