東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イチョウが輝く頃
2010年11月28日 (日) | 編集 |
今週末は、馬術講習会がありました

土曜日は3名、日曜日は2名という少人数でしたが、楽しんでもらえていたらうれしいです

講習会に伴って、厩舎周辺や部室がきれいになりました

どれくらい維持されるのかわからないですが…

きれいな部室っていいですね。

キャンパス内や街路のイチョウは綺麗に色づいてひらひらと散っていくところですが、馬場のイチョウはまだ黄緑色をしています

でも繋ぎ場は、掃いても掃いても落ち葉が降ってきます

最近は朝とても寒いですが、この二日間はぽかぽかしたいいお天気でした

まだ本格的な馬術部の冬を経験したことがないので、九州出身者としては、この先がちょっぴり不安

あっ、今日は大馬場で駈歩をしました

乗っているだけで精一杯なんですけど、駈歩って気持ちいいですね

話は変わりますが、今日はオリンピック(馬)に熱があったみたいです。

早く元気になってほしいなぁ・・・


話は変わりますが、今年ももうすぐ終わりですね

来週は馬術部の合同納会があるそうです

それまで本郷のイチョウが残ってくれてたらいいな


大したこと書けなくてすみません

写真を載せようと思っていたのですが、パソコン苦手なので、サイズの縮小方法がわかりませんでした

一応努力はしたんですけど…

すみません・・・。


来月は武蔵野の試合に向けて頑張ろうと思います





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イイネ!
2010/11/28(日) 22:07:33 | URL | matahanabi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
