東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 オリンピック、ありがとう!
2010年12月06日 (月) | 編集 |
(言葉の間違った使い方によりおかしい・よく分からない意味になったら
許してもらいたいです。意図的ではありません。言いたいことをうまく言葉に表現することは
まだまだ日本人ほど上手ではないです。)


一年生ルーマニア人のアンカです。
不運な周にブログ担当が当たったアンカです。
まだ日本語でブログを書く習慣を身につけてないアンカです。
どんどん大学・部活・バイトに関する考察が頭の中に混ぜたり争い合ったりするアンカです。
はじめまして。


浅野さんのブログエントリーを読んでみたら、やっぱり先週は落ち着いた一週間でした。


しかし先週の日曜日から引き継いだオリンピックの件は月曜日に急な展開になりました。
月曜日の真夜中は 先みた場面を寝る前に忘られるために、浅野さんと健康に悪い深夜の
食事をしながら、休みやクリスマスの話をしていました。

全部忘れたいわけはないですけど。生活はこんなもんです。オリンピックと短い良い時期を
部員は皆過ごしたでしょう。

初めて乗せてもらった時の「やっぱり低いですよね、オリンピックの速足は違いますよね」
という気持ち。
髪の毛が伸びた時の柔らかな触覚。
乾くまで永遠に待たないといけない同じ伸びた髪の毛。
いつものオリンピックの可愛い姿。
優しいオリンピックのおかげで山中で手は真横のまま(鞍ひもも手綱も待たず!)
軽速足を始めてできたこと。
昼飼の時にいらいらしながらバケツを運んでる私を迎えてた姿。

以上、オリンピック、ありがとう m(_ _)m

ただ、私達はこのやさしさにちゃんと返すことができたのでしょうか。自分の今までの行動、
行為、判断を検討しながら、今からほかの馬にちゃんと気をつけて振舞うように。
オリンピックのためです。

Oli





では、続いて納会でした。
多くのOBさんと初めて出会う機会でした。
昔の東大馬術部の話を聞く機会でした。
重要なアドバイスをいただく機会でした。
日本の納会に始めて参加する機会でした。
と、もちろん、フォーマルな服装あまり着ない私にとってフォーマルな服装を着る
 重大な機会でした (^^)

やっぱり、馬術部というのは他の部と違って新密度の高い部ですね。部員数は多すぎず、
同級生、現役の先輩方、OBさんと仲良く話できるということは大切なことだと思います。


最後は
藤井先輩に、短い間にいろいろ教えてくれてありがとうございました。
安田に、今まで部活 頑張ってくれてありがとう。
また厩舎で絶対会いたいです。早く帰れれば皆うれしいです!


ではでは、長い一週間でした。お疲れ様でした。男女問わず今から更に頑張っていきましょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いっちーさん恭平さん、群馬大の波田さんが懐かしがっていましたよ!僕らは伝統の東京風の一気飲みを見せました笑 by matahanabi
2010/12/06(月) 18:22:03 | URL | 人馬一体転倒=人馬転 #-[ 編集]
ミラージュかわいい
股花火wwww

一週間お疲れ様でした。また女子会で会おうね^^@アンカ
2010/12/09(木) 23:04:45 | URL | みらーじゅ大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック