東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめまして<たがわ>です
2005年10月14日 (金) | 編集 |
<はじめまして東大馬術部1年の田河と申します。>
 東大馬術部のホームページがグレードアップして、遂にブログなるものまでできたというのでやってきました。知らないうちに通称たがわ日記になっているので驚きました。青天の霹靂です。でもブログっておもしろそうなので馬術部のその日の報告を交えつつ書きたいと思います。
 今学期の金曜日は馬術部にとってけっこうピンチな日です。1限から必修のある部員さんが多く、人手が足りなくなります。早速今日は私だけになり(朝、主将が手伝ってくれました)、必然的に全休(全馬が休馬)になってしまいました。マツゼンさんとアトムさんは放牧です。
 現在、ドイツ語の予習をほっぽって書いているので焦燥感に駆られています。焦燥感と言えばやっと、新歓ビラをつくってみました。関係者各位のみなさんご迷惑をおかけしました。新しい人が入ってくれるといいですね。
 以上自己紹介代わりに… メイゲツ君と不適切な関係にあるたがわでした
PS メイゲツファン倶楽部入会者募集
スポンサーサイト


