東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 武蔵野に向けてetc
2010年12月16日 (木) | 編集 |
こんにちは。一年の石井です
ブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません





さて、最近の出来事を振り返ります


まず、先週の水曜日に新しい体温計が届きました~
なんとなんと、たったの8秒で体温が測れてしまうスグレモノですわーい
thermovision

お馬さん達もそろそろ新しい体温計に慣れてきたかなぁというところです。



それから、ついに一週間後に迫った武蔵野の為に、部班や馬場、障碍の練習に励んでいます
先週の金曜日は各学年部班をやるという新しい取り組みをしました残念ながら私は参加出来ませんでしたが、参加した同級生によるといろいろな意味でとっても楽しい部班だったそうです!!

今日は、今度の土曜日に行われる武蔵野の予行を見据えつつ、一年が二課目、二三年が三課目Bをそれぞれ数人ずつ踏みました
経路は覚えたつもりだったのですが、実際に踏んでみると今やっていることに集中してしまって次のことを考える余裕がなく、経路を間違えてしまったり、駈歩をうまく出せなかったり、速歩から常歩に落とす地点を間違えてしまったり、もう無茶苦茶でしたまずは経路を完璧に覚えなくてはということで、先輩のアドバイスを受けて紙の上でイメトレをしてみました
イメトレ
明日からも引き続き練習とイメトレを頑張ります





最後に…お馬さん達が昼ご飯を食べている様子をご覧下さい


メル
↑メル

バッハ
↑バッハ

ミラ
↑ミラ

キャロ
↑キャロ

エスポ
↑エスポ

シャン
↑シャン

マルちゃん
↑マルちゃん


うーんみんなご飯に夢中すぎてつまらない...練習中に写真を撮るべきでした。ごめんなさい




帰りにちびが「私も~」と、ご飯をおねだりしてきました
が、しかし、キャットフードが切れていました
ちび2
↑すねちゃった

ごめんね、ちび。明日買って来るね


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちびのすねっぷりなんかウケる(o^∀^o)
2010/12/18(土) 06:06:30 | URL | ゆっく #-[ 編集]
他大の部員さんと交流してくるといい刺激になると思いますi-279
2010/12/18(土) 22:29:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
