東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 みらーじゅがかわいい件でちょっと
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今年も残すところあとわずかですね。
いろいろ焦ることばかりです


うっち~に頼んだら、みらの写真くれたのでのせます
こいつを見ると和むんです




お風呂あがり  ほげ~
みら


どアップみら 「なにくれるの~?わくわく
miramira.jpg

日によってヒステリックな時もあるし、ある程度まで言うこと聞いてくれてもちょっと攻めすぎると

「もう知らないっいやっ!きらいなんだからっ!」

って爆発したりで手を焼いていますが、この可愛さと絶妙なるツンデレ度合に負けてしまう
今日この頃です馬術部あるまじき傾向ですね(汗)


あ、12月23日は小川さんの20才の誕生日でした~


2女がケーキを買ってお祝い
mi.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック