東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 ゆく年、くる年
2010年12月30日 (木) | 編集 |
今年ももう終わりですね

皆様はどのような1年をお過ごしになったでしょうか

はじめまして 1年の大貫潤と申します


馬術部に入ってから早8ヶ月がたちました

この部活でなかったら経験できなかったこと、関われなかった方々に

出会うことができて、良かったなと思います


もちろん悲しいこともありましたが。。。


にまた、東大牧場 で新入生を迎えるのかと思うと

なんだか不思議な気分です


これを読んでいてくれている受験生 の方がいましたら

迷わず馬術部って決めてくれるとうれしいです

個人的には三鷹寮 に新歓のビラを

配りにいきたいです


最近のできごとでは、獣医師の月川先生がお時間をつくって

馬の健康管理の勉強会を開催して下さいました

ありがとうございます

とっても分かりやすく、馬は人間と違うと思っていた部分が

少なからずありましたが、

先生のお話を伺って、見方が変わりました


では最後に  私は今日が乗りおさめだったので、、、、

馬術部を支えて下さった皆様、先輩方、そしてかわいいお馬さんたち

1年間ほんとうにどうもありがとうございました

2011年もどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック