東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 新年あけました号
2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます
ばっは

うちだです。
昨年はお世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

冷え込みが激しくなってきた今日この頃。
三鷹の馬場では、おっきな氷がはりました。

こおり

氷鏡。


さて、本日は元旦ということで

毎年恒例 大★放牧大会

が開催されました

みなさん自由気ままに

砂浴びしたり
えすぽ
↑エスポさん

バナナ食べたり
める
↑メルメル


愛を深めたり
きゃろ
↑キャロ(♀)とおがし(♀)


愛を深めたり
みらまる
↑ミラ(♀)とマルちゃん(元♂)


愛を深めたりしていました。
えすぽめる
↑エスポ(元♂)とメルメル(元♂)
エスポの煩悶を感じました。


人間のほうは、おせち食べたり、焼き芋したり、サッカーしたりと、
人馬ともに、のほほんと過ごした元日でした

寒い日が続きますけど、明日からもまた、みんなでがんばりましょーね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック