東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 女子会!!!
2011年01月10日 (月) | 編集 |
今日は最近恒例の女子会でした!ε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

参加人数はなんと現役、コーチ、OG、退部員含めての現役生ほぼ全員(●′∀`)σ)ω`○)y


や、ホント楽しかったです☆


まずは二女でゼロ次会・・・
や、あくまで次回の女子会に向けての視察ですよ視察・・・ヾ(゜v ゜*)ノ

新宿のLock Upというお店へ・・・―||o(*ФωФ*)o|Ю


注射器片手に決まってる姐さん↓
うっちー♪

ちょっと悪ふざけ↓
三人


や、自分で設定した集合時刻間違えて焦りました・・・

あ、あとおまけにフリーでついてきたパン♪↓
ぱん


おいしかったです(●´C_,`●)



さてさて、その後みんな集まって女子会かいし!!!!!!(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ


ぼけちゃいましたがその様子♪↓
三女☆


一女↓
一女☆


二女↓
二女☆




そして最後にはお待ちかね☆
プリクラ撮りました(o´Д`o)♪



みんなほろ酔い↓
もーぱら


この季節の王道↓
ファイル0004


最後は最近うちにやってきた清楚系?美人のレンヌちゃん(牝馬)歓迎↓
ファイル



いえ、別に馬術部女子ばっかりなんてことないんですよ。
ただちょっとレンヌをどこへどう歓迎すればいいのかわからず・・・

というより最近牝馬率が高くなってきました♪
七頭中三頭が牝馬です!


みんなとっても可愛い(*´∀`人´∀`*)


ですけど、もっともっとたくさんのことを学んで、新しいことを受け入れて、さらに発展していかなくては。

と今日のミーティングのとき思いました。



女子会のあとのテンションで女子会のことばかり書いてしまいましたが、今日はうっちー(二女)が座学をしてくれました(●′σ皿`)φ

最近うっちーが獣医さんに教わったこと(薬品についてとか基本的な馬のこととか)を私たちにシェアしてくれました☆


慣習って怖いですね。

いつの間にかそれが正しいと思い込んでしまいます。


いつも謙虚に学ぶ姿勢を忘れずに!
大学で馬術を始める人が大半である部であるからこそ大事なことです!


なんてw



先輩から吸収することは大切です。
でも先輩が全てのことにおいて正しいなんて断定できないんです。
まぁ何においてもそうですけど・・・


酔ってるんですかねぇ・・・ちょっとねちっこいです━┗|*´Д`|┛←明日起きれるかな・・・



飲み会は早く切り上げたんですけどねー
でも家に帰ってやる仕事が山ほど(つω゚。)
結局ブログを書くのがこんな時間に↓



それでは!寒くなってきましたがみんな元気に頑張りましょーーー!!゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
