東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かんとう!!
2011年06月30日 (木) | 編集 |
こんにちは☆ うちだです☆
6月24日~26日に行われました、関東学生の様子をお伝えします!


代替わりして早、一年。

あんなことやそんなこと、いっぱいあったけど

人馬一同、一生懸命、やってきました。



そんな、てひさん&池尻さんが巨大な試合に出るということで、部員総動員で応援にかけつけました。

ka+084_convert_20110630174043.jpg

それにしても多いです(^ ^;) わらわらいます。
これも、お二人の人望あってですね。



まずは、てひさん&東雪月花号の学典です。

えすぽ

若干のトラブルに見舞われながらも、安定して演技を終えました!

毎日、てひさんが試行錯誤して練習なさっていた姿が思い出されました。
ボキャ貧で申し訳ないのですが。。。

              やっぱ、主将、すごいっす。




そして、ハイライトの総合には、池尻さん&東蓮華号、てひさん&東桑号が出場しました!

池尻さん&東蓮華

れんぬ

1月に仲間入りしたばかりのレンヌちゃんは、なかなかに女の子で大変そうでしたが、
黙々と練習し続ける池尻さんは、かっこ良かったです♪



てひさん&東桑

まる

てひさんマルちゃんペアは、今年も

安定の完走!

見事な成績をおさめました!!!


こうして、監督、コーチその他大勢のみなさまにお力添えいただき、有意義に試合を終えることができました。
本当にありがとうございました。
みんな、おつかれさまでした!




ですがですがですが! まだまだ続きますよ!


2組とも、全日本学生への切符を手に入れることができました (^o^)/
またここからがスタートラインですね。

まる


これからも、全力でサポートします。
てひさん、池尻さん、マルちゃん、レンヌ、頑張ってくださいね!!!





そして、、、、

毎年恒例!ビールかけ&主将交代の儀式!

が、三鷹で行われました☆

まる

あ、彼が新主将です。
マルちゃんもびっくりのビールさばきでした。

このあと起きたことは、情報倫理上の理由から文字媒体にはおとせないので、気になる人は直接聞いてください☆



最後に。

これから、梶山主将を筆頭に、一同精進していきたいと思っております。

新東大馬術部を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
