東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 きんきょうにっき
2011年10月20日 (木) | 編集 |
こんにちは、はじめまして。一年の貝原でございます。
ここ一週間くらいの馬術部的近況をお知らせします。


最近気温が急激に下がってきました。馬たちの体調もあんまりよくないみたいです。
昼夜間で気温の差が激しいときほど疝痛を引き起こしやすいとか。
生き物を扱うことの大変さを感じます。


さて、今一年生部員の半分くらいは大馬場で練習させていただくために大馬場免許試験(?)をパスしようと頑張っているわけですが・・・
今日わたくし貝原は合格をいただきました!いえーい/(^o^)\
これは
・いつもの鬼試験官マックスバッハさんが馬事公苑に行っていて留守だった
・代わりのクラウンが元気はつらつだった
・朝食べたミスドの半額ドーナツが美味しかった
などの好条件が重なったことが大きかったかもしれません。
先達の一年生につづいて大馬場での練習も頑張りたいと思います。


う~ん、馬術部の近況というより僕の個人的な成果の報告になってしまいました
これだけでは物足りないので、僕の尊敬する元主将・てひ氏の写真を貼ってお別れしたいと思います。

てひさん
やすらけくお休みのてひさん。
優しく穏やかなてひさんの人相があらわれてますよね。


あ、最後に。僕は今ネット係を仰せつかってまして、馬術部のホームページをちまちま更新してますので、ぜひ見てくださいね。
それでは(^^)ノシ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック