東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いよいよ大詰め
2005年12月31日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。こんばんは。
最近パソコンに触れる機会がなかったので、
ブログともご無沙汰しておりました。
そうこうしているうちに
今年もいよいよ大詰めをむかえてしまいました。
ただいま厩舎のパソコンから発信中でございます。
今夜のディナーはお鍋です。
小生と山本君で準備をしました。
味は保障いたしません。

まあ早いもので今年も後、数時間になってしまいましたね。
今年もいろいろとありましたが、なんといっても
馬術部に入ってしまった・・
もとい、入ることが出来たのが一番大きいです。
そんなわけで馬術部にはいることがで

とここまで書いたところで
ご飯の時間になったので
中断しましたが
その間に小川直也
は負けてしまいました。
それでも今日の厩舎は人がいっぱいいます。
現在、サブちゃんが歌っています。
もう紅白もおわりで
メインイベント「行く年来る年」
の時間です。
行く年をおしみつつ
ここで馬術部今年の10大ニュース
1 リンリン離厩
2 ブラックやってくる
3 宇大戦準優勝
4 ホームページリニューアル
5 メイゲツ手術
6 猫大いに太る
7 馬術部体操構想
8 ○○○○○購入
9 パワプロ大流行
10 HG大流行
番外 山本君登場
   部室がきれいになった・ぱらぱら
独断と偏見で田河が選びました。
やばいのは8と9と10だと
今、磯さんがおっしゃっていました。
というわけでいろいろあった一年でしたが
今年は大変お世話になりました。
個人的には
山中でゲロッピー
になった小生を助けてくれた牧さん
に感謝を!!
来年はまず
新入生を大量獲得して
馬術部帝國を築きましょう。

紅白歌合戦白組勝利の報・蛍の光を聞きつつ
2005年12月31日
寒い部室の片隅にて
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
