東京大学運動会馬術部のブログ。部員たちが交代で勝手気ままに更新していきます。HP→http://equestrian.fc2web.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三木クロスカントリーコース@全日本学生
2011年11月03日 (木) | 編集 |
こんばんは。OBの平松です。御無沙汰しております。

突然ですが、今週、兵庫県の三木ホースランドパークで行われている全日本学生馬術競技会の総合競技に東大馬術部より

李&東桑 
miki1104-2


と 池尻&東蓮華

miki1104-1



が、関東三大大会を経て獲得した枠で出場予定です。
競技の予定としては土曜日午前:調教審査
日曜午前:耐久審査 午後:余力審査
となっております。
東京より遥か遠方となりますが応援の程よろしくお願いいたします。

人馬とも既に入厩完了しており、今日は耐久審査のクロスカントリーコースを見てきました。
全日の詳しい様子はまた後日といたしまして、今日はクロスカントリーコースの障害をアップしたいと思います。

ただPCの環境によっては写真がはみ出すなどセンスのないことになっている模様ですが、とりあえずご容赦ください。クリックすればきちんと全体が表示されるはずです。

ではでは全長2800mの始まり始まり

スタートボックス
mikist

1番
miki1

2番ログ(丸太)
miki2

3番ログ
miki3

4番ログ。着地後下り坂
miki4

5番ウッドパイル。下り坂後すぐにある。結構でかい
miki5

6番。5番を飛んですぐ坂を登る途中にある。
miki6

7番コンビネーション。ライン取りが重要
miki7

8番柵下り坂と上り坂に挟まれた谷間にある。
miki8

9番コフィンABC。ロングルート有り
miki9
写真じゃ解りにくいですが上から見ると
000000A↓

000000
  000
00000

A↑

みたいになってます。
A・・・ダイレクト
A・・・ロング
(Bのロングが二個あります)
これは難しそう

10番ログ
miki10

からの急斜面(三木坂)下り。下のほうにあるのはコンビネーションのB。坂が長い&傾斜がかなりきつい
miki10B

坂の上で攻略法を熟考する二人
miki10C

11番
miki11

12番。幅が狭くて割と高め
miki12

13番ウォーターコンプレックス(水濠コンビネーション)ABC。水が入るはずです。
miki13

13番Bのロングルート。和風?
miki13B

14番
miki14

15番。14と共にロングあり
miki15

16番、17番。ライン取りが難しそう
miki16,17

18番
miki18

19番森を抜けて坂を駆け上がった後に障害AB。右手にロングあり
miki19

20番
miki20

21番これを飛んでメインスタジアムでフィニッシュ!
miki21


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
